本講座は3段階の講座を経て、専門性を深めていきます!その第1段階の講座です。
電話を通じて支援を求める相談者に対して、的確に対応できる電話相談員の育成を目指す講座です。理論、実習など充実した内容になっています。
協会の電話相談員を目指したい方、電話相談の能力を向上したい方は奮ってご参加ください。
募集の受付は終了しました。
日程 | 2022年06月05日(日) |
---|---|
時間 | 9:00~17:00(受付8:30) |
講師 | 会員講師 |
会場 | オンライン講座(ZOOM) |
対象 | 対象産業カウンセラー資格取得者かつ当協会に資格登録している会員 |
受講料 | 15,000円(税込) |
定員 | 24名(先着順、最少催行人数7名) |
ポイント | 7ポイント付与 |
申込方法 | 募集終了 |
申込締切 | 2022年05月2日(月)ただし、定員になり次第締め切ります。 |
修了要件 | 80%以上の出席 |
ご注意 | 1.修了要件には全講座時間の参加が必要です。講座中安定したネット環境の確保のため、PC及び有線LAN接続の参加をお願いしています。 2.受講前に以下のファイルを読んでいただきますようお願いいたします。 【オンライン講習案内 】 https://jica-kansai.jp/online_guide 【オンライン講座受講約款】 https://www.counselor.or.jp/Portals/0/resources/pdfs/20200901-online-jyukoyakkan.pdf |
提出戴いた個人情報は、本講座の運営・連絡以外には使用致しません。