本講座は3段階の研修を経て専門性を深めていきます。本研修は第1段階の研修です。
電話で支援を求める相談者に対し、的確に対応できる電話相談員の育成を目指します。理論と実習の充実した内容になっています。
協会の電話相談員を目指したい方、電話相談の能力を向上したい方は奮ってご参加ください。
募集の受付は終了しました。
日程 | 2023年06月04日(日) |
---|---|
時間 | 9:00~17:00 |
講師 | 会員講師 |
会場 | 関西支部研修センター |
対象 | 産業カウンセラー資格取得者かつ当協会に資格登録している会員 |
受講料 | 15,000円(税込) |
定員 | 24名(先着順、最少催行人数7名) |
ポイント | 7ポイント付与(産業カウンセラー協会ポイント) |
申込方法 | 募集終了 |
申込締切 | 2023年5月2日(火)17時 (ただし定員になり次第締め切ります) |
修了要件 | 80%以上の出席 |
提出戴いた個人情報は、本講座の運営・連絡以外には使用致しません。
必ず「個人情報保護方針・個人情報の取り扱いについて」をご一読ください。
その内容に同意していただけましたら、必要事項のご記入をお願いします。
「個人情報保護方針・個人情報の取り扱いについて」は下記URL参照