日本産業カウンセラー協会 関西支部

お気軽にお問い合わせください日本産業カウンセラー協会 関西支部
受付時間:09:00〜17:00
(土・日・祝日除く)

本講座は3段階の講座を経て、専門性を深めていきます! その第2段階の講座です。

電話を通じて支援を求める相談者に対して、的確に対応できる電話相談員の育成を目指し、理論・実習など充実した内容になっています。
電話相談員を目指したい方、電話相談員の能力を向上したい方は、奮ってご参加ください。

【J36】電話相談員育成講座(基礎研修2)

講義・講座 詳細情報

日程 2021年08月14日(土)
時間 9:00~17:00(受付8:30)

 

期間:2021年8月~11月(全6回)

第1回 8月14日 (土)
第2回 8月28日 (土)
第3回 9月11日 (土)
第4回 9月25日 (土)
第5回 10月10日 (日)
第6回 11月13日 (土)
講師 会員講師
会場 Zoomによるオンライン講座
対象 電話相談員育成講座(基礎研修1)修了者。ただし、修了年度を含む5年以内であること。(講座開講時に基礎研修1の修了証のコピーをご提出いただきます。)
受講料 90,000円(税込)
定員 12名(先着順、最少催行人数6名)
ポイント 各日7ポイント付与
申込方法

こちらからお申し込み下さい。

受講確定について:受講料の入金確認をもって正式な受講確定となります。

申込締切

7月30日(金)
ただし、定員になり次第締め切ります。

修了要件

80%以上の出席
*本講座は内容習得度の評価があります。

注意

オンラインでの受講について、説明資料が産業カウンセラー協会関西支部ホームページに掲載されています。ご参照の上、参加していただきますようお願いいたします。

オンライン講習案内
https://jica-kansai.jp/online_guide

右記メールアドレスご利用の方へ

live.jp、hotmail.com、outlook.jp、outlook.com等Microsoft社から取得したアカウントをご利用の方から返信が届かないというお問い合わせが多数ございます。
さらに不達を知らせるメールも送信元には届きませんので、ご連絡を戴かない限り不達であることを確認できない状況です。
この状況につきまして、当方では解決できないことを何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

恐れ入りますが、上記アカウント以外をお持ちの方は上記アカウント以外の使用をお願い致します。
上記アカウントでお申込みされた際、返信がない場合はご連絡をお願い致します。

連絡先:06-4963-2357(9:00~17:00 土日祝休み)

提出戴いた個人情報は、本講座の運営・連絡以外には使用致しません。

PAGETOP