日本産業カウンセラー協会 関西支部

お気軽にお問い合わせください日本産業カウンセラー協会 関西支部
受付時間:09:00〜17:00
(土・日・祝日除く)

感染予防対策のためオンラインでの開催となります。

テーマ:『Onlineカウンセリング/ロープレ録音会』

日時:2022年12月13日(火) 19時~20時30分

場所:オンライン(Zoomを使用します)

参加費:無料

参加人数:2名~30名(2名にみたない場合中止いたします)

対象:産業カウンセラー協会会員、賛助会員

申込み: https://ws.formzu.net/dist/S33404370/

申込開始:2022年11月9日(水)~

締め切り:2022年12月12日(月) 12:00

 

 今回のふらっとは、カウンセラーの資格を取得してからしばらくカウンセリングを行っていない方や自身のカウンセリングを振り返りたい方のためのカウンセリングの練習会です。

 当日の内容としては、約20分のカウンセリングをロールプレイング形式で行います。二人一組でそれぞれクライエント役とカウンセラー役を行い、自身がカウンセラー役の時のセッションを録音して、今後の自身の研鑽に役立てるという趣旨で行います。

 当日参加される方は、自身で録音機をご用意ください。Zoomを使用しての録音や録画は禁止いたしますので、自身のパソコンのスピーカーからの音声を録音機で録音していただくことになります。録音が必要ない方は、録音しなくてもOKです。

 また、当日のセッションは基本的に録音することを了承していただくことになりますのでご注意ください。

 沢山の方のご参加をお待ちいたしております。

PAGETOP